2017年1月8日日曜日

Zbrushの練習にTrexをスカルプトしてみました。





Zbrushでスカルプト、3dcoatでレンダリングしてます。
リトポしてリアルタイムモデルにしてもいいけど、ひとまずこれでおしまい。

レンダリングしてみると変なところに影が入ったりするので、造形がおかしい部分が見つけやすいきもする。

3dcoatのレンダーは手軽で非常にいいのだけど、ポスト処理をかけれないので残念。
自分でマテリアルの設定色々いじって、もっといい質感が出せるようにしてみたいところ。


気が向いたら、リアルタイムモデル用にリトポしようかな。
08 Jan 2017
Next
This is the most recent post.
Previous
前の投稿

0 コメント:

コメントを投稿

:) :)) ;(( :-) =)) ;( ;-( :d :-d @-) :p :o :>) (o) [-( :-? (p) :-s (m) 8-) :-t :-b b-( :-# =p~ $-) (b) (f) x-) (k) (h) (c) cheer
Click to see the code!
To insert emoticon you must added at least one space before the code.